スポンサーサイト

 
 

多忙な日々

最近、仕事で忙しくてROも何もしてません・・・
せいぜいするといったら他人のブログを見るくらいです・・・
自分は、解体業なので体が痛くてたまらない日々の中久々に、やめた高校時代の友達と遊びました。
まさとSとNという4人のむさ苦しい男だけでしたが男だけで遊ぶのは、
彼女とか女と遊ぶより楽しいですわい!
会社でのストレス発散という最高な1日でした。
最後にkyecoちゃん日記更新しなさい!
皆さんまたいつの日かさらば!
スポンサーサイト
 
 

コメント

飛んで来ました。

彼女と遊ぶより楽しいのですか?(^ω^ )

Σ(・ω・ノ)ノ!いつの間に高校辞めたのだw

お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
やっぱり同性同士で遊ぶのは楽しいよ(b´・ω・`@)ネッ!

おお、生きてたか~。
男だけで遊ぶ楽しさはわかる!
飲み会でそれよく言うもん。
気兼ねなく好き勝手な事言えていいよねw

始めましてですよね?気楽で楽しいんですよ気を使う必要もありませんしw<ゆうさん
高校は結構前にやめたよw
男同士は最高b<沙羅ちゃん
男同士の楽しさが分かるのは男しかいないね<みっちゃん

初めましてです(*´ω`)
このプログ見やすくていいですねwそうですね気を使わないですみますもんねww
やっぱり彼女に対してって気を使うものなんですか?

何処かでさりげなく気を使います・・・
男なら好きな事言えますしw

好きだから気をつかったりしますよね(pω`*)
よかったらメールしませんか?(^ω^ )

自分でよかったらいいですよw

こ・・更新したw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


