
 
 

ながーいバトン

キコちゃんからなんと回ってきちゃいましたので、
がんばって書いちゃいます(*ノωノ)
★最近のマイブーム
友達の単車に乗ること(自分のがないので・・・・

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
一ヶ月半ほど前の財布46000円。
3日前くらいに買ったガリガリ君60円

★最近ショックだったこと
親が学校に呼び出しくらったこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
結構前にバーベキューで。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
単車の筆記テスト

★ボーナスの使い道はどうしますか?
一応学生なのでないです。

★年末年始の予定は?
彼女と電話の予定!

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読んだことないです(´・ω・)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
1192年。
いいくにつくろうかまくらばくふくらいです・・・・

★今年を表す漢字を一つ!
  『漢』

★お国自慢を一つ
鱒の寿司

★何歳ですか?
17歳。

★好きな色は?
『青』

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 水を操る

★好きな芸人は?
品川

★他愛のないこと
海猿みてきました。

★身長は何cmですか?
179cmです。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
未来の自分(*´ω`)

★去年やり残したことはありますか?
いっぱいありすぎて答えられない(・ω・`*)

★今、食べたいものはなんですか?
アイスのクッキー&クリーム

★寝る前に必ずすることは?
漫画を読む

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
チェリー捨てちゃうぜ!
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
皆愛してるよ!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 『ドラえもん』

★今、何時ですか?
『AM1:52』

★最近とても嬉しかったこと。
睡眠時間がよくとれた。

★好きなゲームは?
 『モンスターファーム2』

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
  『FF7のアドベントチルドレンのポスター』

★ストレス発散法は?
ゲーセンに行く。

★座右の銘は?
弱肉強食。

★バトン回してくれた方にメッセージ

愛してるよ(*ノωノ)
★世界中で一番大切なものは?
 『命!』

★当たってる!!って思った占いの結果
占いは、あんまり見ません・・・・

★北朝鮮をどうおもいますか?
テポドン発射( ゚д゚ )

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
授業さぼっちゃった。

★愛って何ですか?
愛することかな?

★神ってなんですか?
  『まりやたん』

★得意料理はなんですか?
『カップラーメン』

★あなたの取り柄は?
言いたいことを言う。

★子供の頃の夢は?
今も子供なんですが、
とりあえず脱童貞!

★一番最初に好きになった子の名前は?
忘れちゃいました(*ノωノ)

★何フェチですか
特になし。

★自分の前世はなんだと思いますか?
  『猿』

★今一番欲しいものは?
  『彼女』

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
  『なまけもの』

★一番最近送ったメールの内容は?
『鍵持ってないから鍵かけんでね。』

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 『宇宙』

★明日何する?
遊びに行く。

★去年の自分に一言
 『小笠原を殺せ!』

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
『すみませんでしたと土下座する。』

★SとMどっちですか?
『Sだと信じたいです。』

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
『彼女がいないので虚しい・・・』

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
『とにかく走る!』

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
『お母様』

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
『中3くらいから』

★小さい頃から持ってるモノは何?
『自分の体』

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
『ドラゴンボール』
『GANTZ』
『湘南純愛組』
『GTO』
『涼風』

★このバトン長くね?
ながいねー

★このバトンを5人にまわしてください★
めいぽ頑張ってるす虎イカー君
応援してくれてるルネコロちゃん
とりあえずSなまりやたん
更新まったくしてないGIZA
そして全ての鬼が目指してたヤニャン
 
 

リアル日記1

今日は、太閤山ランドとか言うところに、校外学習で、遊びに行きました。
バーベキューで、皆肉をとってくので半生焼け肉ばっかり食ってました・・・・・
腹痛くなりました・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
そのあとの自由時間で、ボートに乗りました。
皆は、足で漕ぐかっこいいボートに乗ってましたが、
リア友T君がオールで漕ぎたいということで、
だっさい釣り船みたいな船になりました・・・・
救命道具とかつけたり、船揺れたり、同じクラスの女子に笑われたりで、悲惨でした・・・・・しかも遅いし、人にぶつかったりしましたが、それなりに盛り上がれました。

明日はリア友M君と、カラオケの予定です。
めいぽやめたとたん、リアルが楽しくなってきました(*ノωノ)
メッセ繋いだので、もし繋いでくれる人は、書き込みしてくれるとうれしいです(*´ω`)
 
 

全ての終わり

↑のタイトルは、NISMOさんのをパクらせていただきました。
私つぶコーンは、今日を持ってメイプルストーリーを引退しました。
今日まで色々とお世話になりました。
キャラを消したのでもう戻ることは無いと思います。
ささやかですが、友達と友達の友達です。
0023.jpg

0024.jpg

いままでありがとう・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
楽しかったです(*´艸`)ウフフッ
回線一本のつながりでしたが、かけがえの無い友達でした。
皆さんに会うことはもう無いかと思いますが、
これからリアルの出来事で日記を書くのでよければ見てください。
いままでこんな男に付き合ってくれてありがとうございました。
なお会えなかった友達方特にGIZAstiudioにあえなかったのはとてもショックですが、突然消してごめんなさい(*ノωノ)
では皆さん色々とがんばってください!
 
 

パパシュ

ちょっと、日記書く気になっているうちに流れでもう一個書きたいと思います。
パパシュがでてから一度も見たこと無いので、切腹さんの所のパパシュ沸いたというので見に行きました。

0020.jpg

この記事では当たってますがバスター3発の内2発くらいは当たってませんでした・・・
回避が高いようです。
ドロップは、撮ることできませんでしたが、
参加賞でした・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
これだけ待ち時間が長いのにドロップがこれなのであんまりオススメできない狩場です。
切腹ちゃん見せてくれてヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・ω・`)ノ
 
 

友達紹介パート2多分ラスト・・・・

次の友達は、す虎イカー君を紹介したかったのですが、
虎君がDナイトに浮気をしているので、そのDを紹介します。
名前を隠してるっぽいので名前は消しておきます0018.jpg

これが噂の(噂かわかりませんが・・・・
マルコ君です。
詳しくは、す虎イカーの点取り屋人生2ndシーズンを見てください!
管理人オススメです!!!
す虎イカー君は、今いる50人の友録の中で2番目に古い友達です。
出合ったのはゾンビでした、
あまり自分は、友録を申し込まないほうなのですが、
恥ずかしくて申し込めないだけなのですが・・・・
めずらしく申し込んだ友達の一人です。
はじめは、俺より全然レベル高かったのですが、
戦士を100↑キャラ3体作ってたせいか、今では俺のほうが高いですね。
す虎イカー君とは結構話をすると友達です。
たわいも無い話ですが話してて面白いです(*ノωノ)
す虎イカーさんこれからも末永くよろしくお願いします。
皆さんもす虎イカーさんをよろしくお願いします
 
 

友達紹介パート1

NO1に選ばれたのは、
なななんと日記を見てくれない遊鉄琴さんです。
彼とは私がプリ時代の懐かしい付き合いですねー
まだ、犬が試練3だったころよくPTに入れてくれました。
出合ったのは、ジャクムだったと思います。
最近まで仮引退してた優しいおっさんです!
ハーミットの先輩権人生の先輩ですYO
皆さん遊鉄琴さんに気軽に話しかけてやってくださいねー!
人生について語ってくれると思います(´・ω・)
主な生息地は武器庫です!
 
 

我が家の愛犬

我が家の愛犬、
名はジャッキーです!
日ごろメイポばっかりして目を痛めてるかた
目を癒してってください♪
jakki.png

 
 

意志の弱いとうもろこし

もう戻ってもいいですか?


私は、意志が弱い生物です。
めいぽがしたいです!
したくてたまらんばいの状態です・・・・・
ということで、
迷惑かけたリア友M君の
レベル上げをこれからしばらくしていきたいと思います
 
 

反省の一言

昨日は、友達の皆様、
そして、来てくれた方々すみませんでした。
つぶコーンは反省のため、一ヶ月休息することにしました。
もし、一ヵ月後もし戻ってきたら、
またよろしくお願いします。
最後に、皆さんの気持を考えなかった私をお許しください
 

