
 
 

浮気

メイプルストーリーをこのごろやってても、
狩りがマンネリで、
チャットしかすることがないということで、
テイルズオブエターニアオンラインに浮気しちゃいました。
新鮮な感じでとても面白いです。
メイプルは、顔だしますが、
メインはテイルズオブエターニアになると思います。
メイプルがメインになるのは、そっちが飽きたころだと思いますw
皆さんも飽きた方は、遊びに来てください!
ちなみにキャラクター名は昔のギルドのCARRYSにしようと思ってたのですが・・・・・・
複数っぽくなるのでCARRYにしておきました。
メイポと違って1500円あればそれ以上求めるものないので
いいと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆
文字だけで悪いのですが、
皆さんもテイルズへ来てください。
 
 

撃破!!!!!

久々の日記更新です!
今日はなんと、初めてビシャスソロで倒しました。
記念SSです。Maple0000.jpg

下へは、怖くて近づけませんでした・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ハミの皆さんうまく爆弾を下にためて倒してくださいw
 
 

共・同!

つぶコーンが私だけではなく、リア友の改鋳伝等君と一緒に育てることになりました。
この日記を書く一週間くらい前の出来事です・・・・・
これからもつぶコーンをよろしくお願いします
 

