
 
 

またしてもジャクム

昨日やりました本体ですが、
あまりの眠さに日記更新する前に寝てしまいました・・・・
腕ルートとりましたよキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
Maple0002.jpg

一人で殴ってたのでとれるのは当然だったので・す・が!
火力が少ないせいか1Mも入りませんでした・・・・・
そして本体は、また装備だしませんでしたねー
Maple0003.jpg

(某メイジのGIZAstud○oさんがいたからだったりして・・・・
兜を呼ばない男なんですYo!
まぁ今日の本体でした。
 
 

ジャクム

今日は固定PTのジャクム本体に行ってきました。
まずは、腕を見てください。
Maple0002.jpg

ルートを取れました!
素直にうれしいですw
強くなったって感じを実感できると言う気分を味わえます!
そして、次に本体へ、
第一形態です。

Maple0003.jpg

第二形態へ
Maple0004.jpg

ちょっとぼろになってきましたが、HPは第一より高いです。
そして第三へ!
Maple0006.jpg

そして第三形態も倒すことができましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
皆さんもめいぽしてるうちに一回はやってみたらどうでしょうか?w
面白くてはまります!
 
 

種まき

ブログを始めましたつぶコーンです。
いろいろな人が見てくれると嬉しいです
 

