
 
 

おかしいだろ!!

自分は、18歳なのですが高校中退者で現在の職についてるわけですが、
友達は仕事内容が楽っぽい事をいってて土日も休み!
自分は、仕事内容が「奴隷」というのが一番たとえやすいかな?
で、休み日曜のみ・・・給料は、友達よりやや高いものの、
この労働でこの給料か・・・と悩んでます・・・
この日記を見てる年下の人いるかいないかわからないけど
最低限高校卒業したほうがいいですよ!
まじで職無いですから・・・
ちなみに職就く前は、ボーナスあるっていってたのに実際問題あるはずないやんって言われました・・・
これが解体業というものです!
 
 

多忙な日々

最近、仕事で忙しくてROも何もしてません・・・
せいぜいするといったら他人のブログを見るくらいです・・・
自分は、解体業なので体が痛くてたまらない日々の中久々に、やめた高校時代の友達と遊びました。
まさとSとNという4人のむさ苦しい男だけでしたが男だけで遊ぶのは、
彼女とか女と遊ぶより楽しいですわい!
会社でのストレス発散という最高な1日でした。
最後にkyecoちゃん日記更新しなさい!
皆さんまたいつの日かさらば!
 
 

お久しぶり

皆様お久しぶりです。
もうすぐパパになるつぶコーンです。
メイプルストーリーをやめて半年くらいたちました・・・
リアルで連絡をとってるのは5人にも満たないでしょう。
これからは、新しく始めた、といってももう2ヶ月くらい前に始めた
ROことラグナロクや自分の仕事の事などめいぽと関係無い事でブログを、ちょこちょこと更新していこうと思います。
見てる人は多分居ないと思うけど、ちょこちょこ更新してきます。
それではまたいつか
 

